スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書きたい事って・・・・ 

書くこと いっぱいありますが・・・・

何から書いて良いか 分からなくなってきました。

最近 ティアラのレンタルが多いです。から いきましょう。

 まず なぜ 無料か?

皆さんお金を払いたがる気持ちはなんとなく分かります。

安心が少しでも欲しい。もし 壊れたら。

もし何かあったら・・・・。なんて

 不安なら借りなくて良いと 思います。率直に。

何が目的?って 不振がる人もたまにいますが、

不振なら借りなくて 良いと思います。

 
ただ ただ 単純に 彩の一部としての提案です。 

儲けたいとか 一切思ったことがありません。 

後 壊れても 仕様がないと思うんです。

それに 意図的に壊す人と一緒に、節目の一日を飾ろうなんて思ってないです。 

意図的に壊す人って いるんですかね~?

顔も住所も連絡先も 結婚式する場所も知ってしまって何回も会ってるのに?


お金を払ったら、「払ってるからいいんじゃない 多少壊れても 多少 汚れても」

なんて 気持ち湧いてきたりした覚えってないですかね~?

過去に、レンタル衣装を借りた時 雨で濡れて 泥が跳ねて 白無垢が 茶色いシミになってしまった
思い出がよみがえります。
謝りまくりました。しかし 心の奥底で クリーニングで何とかなるし 十何万か払ってるし、
想定内でしょ、みたいな 嫌な奴になってました。

あ~ やだやだ。

 僕は お客さんに 賭けてますからっ。
 
壊れても すみませんって言ってくれるお客さんしかいないって。

当然 攻めたりしませんし お金も請求しません。

貸しますよって言ってるのは 僕の方ですしね。


お金じゃないんです お金じゃ。

結婚式で たくさんお金がかかってるですから、かからない所があってもいいんじゃない?

気持ちでしょ 気持ち。


以上 ティアラレンタルの理由などについて でしたっ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。