月別アーカイブ

 2015年10月 

世界卓球 日本代表 

ある日 不思議な大学生に出会います。

最近の若い子は・・・・・なんて言葉を発してしまうくらい、
おじさんになってきたのかもしれない今日この頃でした。

感受性豊かで 誠実で、考えがしっかりしていて、日々頑張って生きてる男の子。

就職活動中とのことでした。 フムフム・・・・。

企業への就職の内定が決まっていても 退職する可能性が高い僕を雇ってくれても失礼なんじゃないかな?って彼は悩んでましたが、 そんな 君を雇いたいと思う経営者はいっぱいいるんじゃないかな?

やりたいことが 定まってない人は 世の中にたくさんいます。

やりたいことがあっても 突き進む事が出来ない人だってたくさんいます。

チャンスやタイミングって何回も来るわけではないので 大事にしたいです。

日本っていい国だなっ。選べるんだし 悩めるんだし。

嫌なこともやってみよう、迷ってみたけどやってみよう、好きかもしれないやってみよう、ですよ。

好きになるかもっ。笑 


そんな彼が紹介したい方がいるという事で 会うことになりました。


151022_134251.jpg
 
カマキリと共に会話に参戦。 



写真の精度がよくないですが わざとです。ファンの方 すみません。

151022_143951.jpg

左 吉村君 リオデジャネイロオリンピックに出場内定が決まっている 卓球日本代表選手です。

事情がありたまたまスーツです。

私、 スポーツ全般 大好きなので、こんなに素晴らしい方にお会いできることに感謝してます。

素晴らしい時間と出会いに感謝感謝です。 

卓球って一言でまとめれないスポーツだと思ってます。 どんなスポーツも同じです。

そもそも サーブを返す事だけでもかなりの技術ですし 奥が滅茶苦茶深いです。

語り始めたら止まらなくなるので ブログではやめときます。すみません。

 とにかく オリンピックでの活躍を 応援してます。

がんばれニッポンっ。

スポンサーサイト